MOVIERECORDS

見た映画をゆるく記録( ¨̮ )

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に向って撃て!

最近の悩み・・・、ズバリ車もう1台欲しい・・・・・・!!切実に。普通車を1台所有しているのですが、夫が通勤に使ってます。田舎に住んでいるのでこれは変えようがないなぁと思います。私は自転車に乗っているのですが、雨の日がやはり不便。というか雨の日は乗りま…

300 スリーハンドレッド

映画を見ることが私の趣味であり、ストレス解消でもあるのですが、育児真っ只中なのでなかなか日中には見ることができないんですよね。子供がお昼寝してる束の間の隙間時間の楽しみは、音楽を聴くことです♪最近のお気に入りはマキシマムザホルモン!学生の頃…

フィフス・エレメント

ここ最近3日くらい連続で、子供を寝かしつける時に一緒に寝落ちしてしまってます・・・。起きたら1時だった時の絶望感といったら。唯一の自分時間を有効に使えずにいてもんもんとしてます。夫には「2回くらい起こしに来て~」と頼んでます。「分かった、すぐ行…

スター・ウォーズ/最後のジェダイ

映画館にて4DXで鑑賞2年振りの映画館でした~!夫に子供を託してルンルンでポテト+ドリンクセット買って、いざ!4DX会場の入口のすぐ横に小さめのコインロッカーがあったので、荷物を預けました。席は4つで1セットみたいな感じで横に連結していました。前後…

はじめまして

夫と子供(1歳)と3人暮らしのアラサー主婦です。2017年8月ひょんなことから映画鑑賞にハマり、それ以来週に4本ペースで見ています。主にDVDをレンタルしています。それまでは映画を見ても「あ~面白かった。」だけで終わっていたし、監督が誰であるかも気に…